ソープ嬢だって、普通にデートしてみたい…。

大学時代、ブランド物にハマり借金生活。
キャバから堕ちていき今はソープ嬢。
ま、セックスは嫌いじゃないからいいんですが、たまには恋人のように普通にデートしたいんです。

仕事柄ストレスって想像以上。
好きでもない人に入れられて、時には落ち込むし、寂しい時がある。

仕事にも慣れ始めた夏、そんな寂しい日に、つい出会い系に登録してしまいました。
ソープ嬢だからなのか、多くのお誘いはありました。
でも身体だけの交際は嫌だし、掲示板に書き込んだ、逆援助交際だけの関係も嫌だったんです。

その中で歳の近い男性に決め、会う約束まで決めてしまいました。
フリーターで収入も私よりも低い人でした。
逆援助交際でのお小遣いで、ちょっとだけ余裕のある生活がしたいって人。
イケメンならそれでもいいけど、私が癒されるような人ならいいなって思ってました。

そんな気持ちを抱え、待ち合わせ場所に…。
そこにいたのは、いかにも草食系男子。
イケメンというよりも可愛い系。
私から声を掛けてそのままデート。
ウィンドウショッピングして、一緒に食事して…久しぶりの恋愛モード全開になっちゃった。

そして陽が暮れて飲みに誘ったけど、ビールも飲めない草食男子。
「エッチしたいの?」って聞くと頷くだけ。
ま、一日がっつく事も無く優しくしてくれたからとホテルに誘いセックスしてあげました。

大人しい子だったから、てっきり童貞だと思ってたけど、1回だけセックス経験がある子だったのが、ちょっと残念。
でも話をしていくうちに、童貞を捨てたのがつい最近だと言う事、その初体験の相手がお母さんだという事がわかりました。

「マジっ!」
驚きとともに、この子意外と変態なのかも?って思ったら興奮して来て、逆レイプするように犯しちゃってました。

それからも逆援助交際で定期的に会ってます。
私以外にセックスしてないって嬉しい事も言ってくれる。
私があげたお小遣いと性的授業で、ちょっとだけ男っぽくなったような気がするんです。
でも優しさで癒してくれるのは、初めて会った時から変わらないんですけどね。