30代童貞の私が初めて体験した美人セレブ

悟郎さん(34歳 男性 熊本県 熊本市)の体験告白

私は相当なケチです。34歳にして今も実家に住んで給料の全てを貯金しています。

女性と一緒の時にはきっちりと割りカンか、お金のかからない所しか行きません。

洋服も何年も同じものを着ています。

結婚するにはケチな男のほうが安心だなんていいます。

でも、実際こんな男をどう思いますか?普通の女性は嫌がるでしょう。男から見てもみみっちいやつって感じでしょう。

こんな私が掲示板で逆援助にありついて、お金を一銭も出さずに美人の年上女性といたしたといったらどうですか?30代の童貞だった私がです。

初めての体験がベンツに乗ったお金持ちが相手だったんです。信じられないでしょう。それが本当なんです。

プライベートで一銭も使いたくない私にお小遣いをくれ、食事をご馳走してくれ、体まで満足させてくれるまるで女神のような女性がいたんです。

熊本市の暇を持て余したセレブ主婦でした。

私に手とり足とりじっくりとエッチを教えてくれ男にしてくれたのです。

今まで自分を変えないで守ってきて良かったと思いました。

他人の意見に流されて自分じゃない行動していたら、今回のようなことはなかったと思うのです。

言いたいのは、世の中の男は女に気もお金も使いすぎなんじゃないかということ。

本当にお金がある女というのは世の中探せばいるものです。

そんなに好きでもないのにミエやプライドでお金を払うのはもったいないに尽きます。

これからは金持ち男だけに群がる女が減って、ケチな男だっていい女とできるチャンスがある時代だと思ってます。