那覇市での童貞喪失成功

総一(23歳男性 沖縄県那覇市)の体験告白

那覇市に住んでいる沖縄県民です。

僕は少し前まで自分が童貞であることに大きな悩みを抱えていました。

しかし、もうそんな悩みを抱える必要もありません。

僕は胸を張って言えます。

「童貞ではありません」

大きな自信とともに、童貞喪失の称号を手に入れることができたのです。

そのきっかけになったのはインターネットの出会いの掲示板でした。

童貞に興味がある人が多くいると聞いたので、一生懸命探してみました。

そしたら30代の優しい人妻さんに出会うことに成功して、そこからぽんぽんと話が進み、セフレの関係になることができました。

実際エッチをするとなると、緊張してなかなかエッチな気分になることができませんでしたが、女性にとってそれが新鮮だったらしく、かわいがってくれました。

男として情けない話ですが、嬉しかったです。

無事童貞喪失に成功すると、女性のほうから僕にお小遣いをくれました。

よほど子供っぽく映ってしまったんだなと恥ずかしくなりましたが、素直に受け取りました。

それ以来逆援助の関係が続いています。

初体験から何回かエッチをしていますが、それでも彼女は僕にお小遣いをくれます。

ただ最初にくれた時とは少し意味合いが変わってきて、感謝の気持ちが含まれるようになりました。

お金をもらえる嬉しさとエッチができる嬉しさ、そして感謝をされる嬉しさを体験できるこの逆援助体験は、僕にとって大きな生きがいになっています。

まだまだ、エッチのテクニックは未熟なので、しっかりと磨いていきます。