熊谷市でまさかの超美人セレブ妻との出会い

謙次郎さん(24歳男性 埼玉県熊谷市)の体験告白

熊谷市に住んでいる平凡な暮らしをしている20代の者です。

僕の生活にはなんら特別なことはありませんでした。

しかし偶然にも出会いの掲示板を見たことによって、輝かしいものへと変化していきました。

僕とは全く縁のないような超美人な女性と出会うことができたのです。

しかもお金持ちであるセレブ妻です。

その超美人セレブ妻と出会ってから、僕の身の回りの様子は大きく変わっていきました。

その理由としてはその女性と逆援助の関係を結んでいるからです。

その女性とデートに行くと必ず、お小遣いをもらうことができます。

その他にも服や靴などを買ってもらうことも多く、仕事は何も変わっていないので、リッチな生活を送れるようになったのです。

超高級車で快適なドライブをすることもあります。

めちゃくちゃ楽しいです。

逆援助の中ではエッチもあります。

ホテルに行って、その女性が気持ちよくなるようなことをたくさんしてあげます。

時には逆レイプのようなシチュエーションで楽しんでもらうこともあります。

相手が美人なので、もう興奮しっぱなしです。

こんな美人と性的な関係になれるのは、本当にお金を持っているごく一部のイケメンか、僕のような強運に恵まれた人だけだと本気で思っています。

この逆援助関係を終わらせるわけには行きません。

女性からもらったお金で、男としての魅力を磨いていきます。

まだ、僕はその女性と対等な立場に立てているとは思えませんが、いつか対等な立場で付き合っていきたいと思っています。