長野市で旦那が金持ちの40代人妻との出会い

伸太郎さん(25歳男性 長野県長野市)の体験告白

僕の住んでいる長野市で、偶然40代の女性と知り合うことができた時の話をします。

その女性との出会いは出会いの掲示板でした。

40代の女性がストレス発散でセックスをしたいという書き込みをしていたので、興味があってその募集に応募してみたんです。

そしたら、デート代やホテル代は女性が出してくれることになり、直接会うことができました。

その女性は旦那が金持ちですが、愛情に対して飢えていて、ホスト狂いになっていて時期もあったようです。

同情の気持ちが沸いてきて、女性の話を最後までしっかりと聞いてしまったのです。

女性は僕に大きな信頼感を持ってくれて、ただのセフレではなく、逆援助の関係をもたないかと言ってくれたんです。

正直逆援助に抵抗がありましたが、女性の力になれるのであればと思い、引き受けました。

初めて会ったときから、数えて10回以上にわたって今まで会ってきています。

そのたびに、いろいろなものを奢ってもらったり、買ってもらったりしています。

旦那が金持ちのため、金銭的な管理はゆるいようです。

この女性自体、貢ぎ体質のようで、多くのお金を僕に使うことで満足している様子でした。

セックスの時にもお小遣いとして、高額のお金を僕にくれます。

時には、僕のほうからプレゼントをする時もあったのですが、それを見た女性は感謝の気持ちとして、僕のプレゼント以上の金額を渡してくるのです。

感謝の気持ちのつもりが、お金を受け取ることになってしまったので、それいらいプレゼントはしていません。

最近は関係を続けていくだけで、良いのかなと感じています。