逆援助本当?

逆援助なんて事が本当にあるのでしょうか。

出会い系サイトを仕様した事があればこんな風に思っても、不思議はありません。
なぜなら無料出会いサイトランキングでの男女比を見るとその数は圧倒的に男性の方が多いからです。
女性は自分を売り込まなくても鬱陶しくなるほど男性が群がって来るからです。
そんな現状で自分の方からお金を出して男性を買う事ってあるのでしょうか?

沢山の男性からメールを貰って本当に女性達は喜んでいるのでしょうか?
メールをくれている相手の男性が、自分の好みであれば本当に嬉しいでしょう。
ある意味女性とは一途な面を持っていますから、自分の好みだとか、自分が良いと思った人に一度気持ちが傾くとどうしてもその人を自分のものにしたくなってしまいます。
特に経済的に余裕のある女性ならば、特にその傾向は強いようです。
本当に好きなタイプの男性を確保するためには手段を選ばないと言った気持ちになっても納得です。
そんな思いを持った女性が、ごく少数のもてる男性に殺到してしまい、競争率もかなり高くなったりします。
みんな同じタイプを好きになるとは限りませんし、全く違うタイプの男性が好みであっても当たり前です。
問題は、お金を出しても自分だけのものにしたいという、そんな女性が存在し自分自身がそんな女性に出会えるチャンスをつかむこと、或いはそんな魅力のある自分をアピールすることです。

決してイケメン男性だけが特をする時代ではなくなってきていると言うことですから、自信を持ってチャンスをつかんで下さい。
いやいや、それにしても経済的に余裕があるからと言えども、大胆な女性が多くなったものです。