逆援助サイト登録

普通の、無料の出会い系サイトは、登録が簡単に済ませるところが殆どです。
最初から親密な交際をするとは限らず、お互いに短期間でのお遊びといった雰囲気が強いため、いろいろ登録する必要が無いからです。

又こういうサイトは悪質業者が運営した罠サイトも多く、利用する側からも過度な個人情報を要求されるサイトは警戒されやすいという難点があります。
だから良質なサイトは、なるべく簡単に、警戒せず気軽に使ってもらえるように設定しています。

逆援でも、男性利用者に限って言えば似たような感覚です。
女性が利用する場合は、一定の情報を欲するサイトが多いようです。
たとえば職業や本名、住所に連絡先など。
中でもユニークなのが、最低報酬額です。
どのサイトも必ず設定しているというほどではありませんが、設定するサイトは増えてきています。

そもそも逆援は、女性に報酬を払うだけの経済力が無ければ成り立たないわけで、この設定をすることで、余裕のない女性の登録を排除するのが目的なのでしょう。
サイト運営者としても、男性利用者から女性利用者に報酬を踏み倒されたなんていうクレームが寄せられたら困りますからね。

しかしこういうサイトを見て思うのは、援助交際が流行していた頃と比べ、男女の立場が逆転しているということです。
それでも男性から見れば女性とセックスできることは嬉しいことですし、まして報酬も貰えるというのですから、挑む価値のある関係です。